Runner's High ~Asia Trail~

アジアでトレイル、マラソンをするブログです

2018年の目標

元気です。

 

2018年になりました。

 

去年は怪我をしながらのランニングでしたが、今年は怪我なくタイムを目指していきたいなと思っています。

 

トレイルの目標はウルトラトレイルモンブラン【UTMB】に2020年に出ることなので、それに向けてポイントと経験を積んでいきたいと思っています。

近い目標はベトナムマウンテンマラソンの70kmできっちり完走することです。今は40km超えると結構バテてしまうので、70kmをバテずに走りきれる脚・体力を作っていくことです。

 

ロードの目標は、フルで3時間20分を切っていくことです。2月に京都、8月にはアンコールエンパイア、北海道マラソンで成果出していきたいです。

 

ハーフは1時25分を切ること。スタミナももちろんですが、アンコールワット国際ハーフに向けてはスピードアップを出来るようにガリガリ鍛えていこうと思っています。

 

具体的には、

・スピード練習をして、良いフォームを身につける

・体重を減らす。

・長距離を走れる関節、筋肉を作る

 

という3つを進めて頑張り参ります。

今年も頑張ってまいりましょう!

 

それでは、また!