Runner's High ~Asia Trail~

アジアでトレイル、マラソンをするブログです

トレイルランブログ

元気です。

 

東南アジアで開催されるトレイルランに関する情報が少ないので、

自分が参加した大会、参加してみたい大会などの情報を中心に

ブログに残していきたいと思っています。

東南アジアに限らず、トレイルラン・マラソンをする方とも交流していきたいと思っております! 

 

 

簡単に自己紹介を。

 

名前:元気

年齢:31歳

ランニング歴:1年

(2017年から。2007年位からダラダラと走っていましたが、練習をしっかり積むようになったのは2017年から)

 

自己ベスト:

<ロード>

1時間33分05秒(ハーフ、アンコールワット国際ハーフ2017)

4時間45分(フル、北海道マラソン2012)

<トレイル>

21km:2時間55分(ベトナムマウンテンマラソン2017)

51km:7時間07分(ナントレイル2017)

 

居住地:カンボジア

月間走行:約200km

 

トレイルランは今年から始めました。

カンボジアにはトレイルの大会は1月のアンコールトレイルしかないので、

ベトナム・タイの大会に参戦しています。

 

 

2018年の目標はハーフで1時間25分、フル3時間30分、

トレイルではベトナムマウンテンマラソン70km完走です。

f:id:hiroya-kon:20171210211223j:plain

<Nan Trailの写真>

 

ゆくゆくは100kmトレイル、100マイルトレイルにも挑戦してみたいです。

練習・大会・休養など紹介して行きたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。